Vape Clubのまとめ

Nasty Juiceが美味しい

最近はVape Clubオンラインでリキッドを買ってます。おすすめはNasty Juice。フルーツ系のリキッドで、正規品認証用のコード付きです。マレーシア製。

www.nastyjuice.com

ニコチン3mgを30Wで吸う

ニコチンは3mgをチョイス (6mgだと喉痛い)して、3個セットのバンドル品を買ってます。理由は知らないけどメンソール系のやつはニコチンキックかなり弱まります。(6mgでも余裕で吸える)

AJ Vapeっていうメーカーもリキッドも美味しいんだけど、2-3日でコットンが焦げちゃうのでEC Headコイル使いの私にゃ辛い。

支払いはPayPal

支払い通貨がUSDなので、PayPal支払い時にはクレジットカードの為替レートを適用して払うことを忘れずに。(PayPalの為替手数料は割高なので)

vapeclubmy.com

マレーシア国内なので注文してから2-3日で受け取れてます。