Nasty Juice Malaysia

Nasty Juiceが美味しい

Nasty Juice はオフィシャルサイトでリキッド買えます。よく 20-30% オフのセールをやってるので、そのタイミングでまとめ買いするべし。基本的にフルーツ系のテイストで、無駄に正規品認証用のコード付き。マレーシア製。

www.nastyjuice.com

iStick Pico ならメンソール系 3mg を 30W で

ニコチンは3mgをチョイス (6mgだと喉痛い)。理由は知らないけどメンソール系のやつはニコチンキック弱くなるので6mgでも余裕で吸えたりする。

AJ Vape っていうブランドのリキッドも美味しいんだけど、10-15ml でコットンが焦げる謎仕様なのでやっぱり Nasty押し。

Dani Extreme V3 なら 非メンソール系 6mg を 12W で

Kilo とのコラボレーションしたやつがうまかったっすね

支払いはPayPal

支払い通貨がUSDなので、PayPal支払い時にはクレジットカードの為替レートを適用して払うことを忘れずに。(PayPalの為替手数料は割高なので)

 

マレーシア国内だと注文してから2-3日で配達してくれます。