BearsXのまとめ

このワイヤレスイヤホンは弟くんから教えてもらって、ソッコーでポッチッた。

www.beatsbydre.com


再生時間長めだし、iPhoneとはBluetoothで繋がってるとは思えないくらいに接続の問題もでないし、肝心の"音"を除けば最高クラスのイヤホンだと思う。
私はそんなに音にこだわりないので、これくらいで満足します。価格的にもこんなもんだろって感じだし、そもそも音楽よりYouTubeとかPodcast利用してる時間のが長いしね。
ウィジェットにバッテリーの残量を表示できるのがよい。

f:id:akifumi-ichiki:20170601162457p:plain

それと重要な点をもう一つ、このイヤホン、Lightningケーブルで充電できる!
世の中Type-Cへの流れみたいだけど、どっちにしてもiPhoneとイヤホンが同じケーブルで充電できるのは素敵だ。

充電時間は空から5分で2時間稼動レベル、45分で完全充電の高速仕様です。